採用情報

募集要項

職種営業(正社員)
所属プロモーション事業部
仕事内容1. クライアント対応
・新規顧客の開拓および既存顧客とのリレーション強化。
・クライアントの課題や要望をヒアリングし、最適なサービス・ソリューションを提案。

2. 提案・企画
・提供するサービス(例: 専門人材のキャスティングやサポート業務)を基に、顧客ニーズに合った提案書や企画書を作成。
・提案内容をプレゼンテーションし、顧客の理解と納得を得る。

3. プロジェクト運営・管理
・クライアントから受注した案件の進行管理。
・社内外の関係者(キャスティング対象の専門家、協力会社など)との連携や調整。

4. 新サービスの提案・開発
・市場や顧客ニーズを分析し、新しいサービスや提案内容を企画。

5. 効果測定・フォローアップ
・提供したサービスの効果を測定し、顧客にレポートを提出。
・継続的なフォローアップを通じて顧客満足度の向上を図る。

6. 社内調整
・他部署(企画、制作、運営など)との連携を図り、スムーズなプロジェクト進行をサポート。
スキル(必須)<営業>
・メーカーおよび広告関連の営業、EC通販経験3年以上
勤務地・本 社:東京都港区三田3-2-12 ウィンコーポ三田102号室
 最寄駅:JR「田町駅」、都営浅草線「三田駅」 徒歩6分

・福岡オフィス:福岡市中央区警固1丁目8-5 MODERN PALAZZO警固 2F
 最寄駅:地下鉄七隈線「薬院大通駅」徒歩5分、地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩13分
給与・基本給22万円~(職種、能力に応じて決定いたします)
※1~3カ月程度を予定しておりますが、具体的な期間はご本人の能力に応じて判断させていただきます。
昇給・賞与・賞与:年2回(個人の成果や会社の業績に応じて昇給額が変動します)
・昇給:年1回(個人の成果や会社の業績に応じて昇給額が変動します)
諸手当・通勤手当、残業手当
福利厚生・社会保険完備
勤務時間・9時30分~18時30分(休憩1時間)
休日・休暇・完全週休二日制(土・日)、祝日
・夏季、冬季休業
・年次有給休暇(入社6ヶ月後から付与)
・慶弔休暇
会社が求める人物像高いコミュニケーション能力
結果にコミットできる責任感
主体性とチャレンジ精神
柔軟な発想力と提案力
市場変化への適応力
応募方法応募、ご不明点はお問い合わせよりお願い致します。
今後に関するご案内を追って差し上げます。